ホーム > 茨城を知る > 行財政改革 > PFI・指定管理者 > 茨城県の指定管理者制度について > 公の施設の指定管理者の指定について(平成29年度からの更新分)

ここから本文です。

更新日:2019年11月28日

指定管理者候補者の選定結果について(令和2年度から)

県では,下記施設の管理を行う指定管理者候補者を新たに選定しましたので,お知らせします。

 

各候補者については,公募等により,最も効果的かつ効率的な管理が行える事業者を選定しました。

今後,12月に開催される県議会の議決を経て,指定管理者として指定します。

 

「公の施設の名称」をクリックしていただくと,各候補者の選定結果がご覧いただけます(PDF形式)。

※なお,選定結果についてのお問い合わせは,所管課までお願いします。 

 

公の施設の名称 指定管理者候補者名 所管課
つくばヘリポート(PDF:87KB) 日本空港コンサルタンツ・大成有楽不動産連合体 空港対策課

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

総務部管財課公有財産維持活用推進室

茨城県水戸市笠原町978番6

電話番号:029-301-2380

FAX番号:029-301-2398

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページは見つけやすかったですか?