ホーム > 茨城を創る > まちづくり > 宅地建物取引業者・宅地建物取引士 > 宅地建物取引業者に対する監督処分の内容の公表

ここから本文です。

更新日:2016年3月22日

宅地建物取引業者に対する監督処分の内容の公表

ご利用にあたっての注意事項

  1. ページでは,茨城県知事が,過去5年間に宅地建物取引業者に対して行った宅地建物取引業法の規定に基づく監督処分(指示・業務停止・免許取消)の情報を掲載しています。なお,被処分者が講じた業務改善措置については,被処分者から任意で提出があったものを掲載しております(監督処分日以降,概ね2ヶ月以内に掲載します。)。
  2. ページの掲載情報の正確性については万全を期しておりますが,利用者が本ページの情報を用いて行う一切の行為について,本ページ管理者及び担当課は,何ら責任を負うものではありません。
  3. ページの掲載情報については,私的使用または引用等,著作権法上認められた行為を除き,本ページ管理者及び担当課に無断で転載等を行うことはできません。また、内容の全部または一部について,本ページ管理者及び担当課に無断で改変を行うことはできません。
  4. 載期間は,監督処分の日から5年間としております。

過去5年間の監督処分一覧 

このページに関するお問い合わせ

土木部建築指導課監察・免許

茨城県水戸市笠原町978番6

電話番号:029-301-4722

FAX番号:029-301-4739

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページは見つけやすかったですか?