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更新日:2016年9月20日

電子調達システム・入札情報サービス

  • お知らせ

○Windows 10 への推奨環境について

このことについては、こちらの資料を参照の上設定して下さい。

 「Windows 10への推奨環境について(IE11を使用する場合)」(PDF:1,263KB)

○H28.01.07InternetExplorer8~10からIE11へのバージョンアップに伴う対応について 

このことについて、IE8~10のサポート終了に伴い、IE11へバージョンアップした場合、電子調達システムが正常に作動しない場合があります。恐れ入りますが、下記をご参考に設定をお願いします。

※「ポップアップブロック等の解除(PDF:850KB)」(特に、互換表示設定が消えている場合があるので、「3換表示設定について」を確認して下さい。)

○H27.04.06札情報サービスにおいて、

「案件の詳細画面が開かない」という場合の対応方法(PDF:510KB)

○H27.04.01ICカードの作成基準(PDF:92KB)を変更しました。今後は代表者・受任者以外の職員名義のカードも使用できます。

○H26.10.15付ファイルの容量を最大1メガバイト→3メガバイトに拡大しました。
○H26.09.11「Java(TM)は、最新のものではなく更新が必要なためブロックされました。(PDF:441KB)」と表示された場合の対応方法

○(過去のお知らせ)

 

  • システムの入り口

電子調達システム(外部サイトへリンク)利用時間:平日9時00分~18時00分

入札情報サービス(外部サイトへリンク)利用時間:時間の制限はありません

  • 問合せ先

○パソコンの設定やシステムの操作方法について(*つくば市に関する問い合わせを除く)
茨城県建設CALS/EC共同利用センター電子調達システム担当
電話029-243-8814
電話の受付時間午前9~12時、午後1~5時平日のみ(年末年始を除く)
*お問合せの内容によっては、OS・ブラウザの種類とバージョン、お使いのICカードの
メーカー名やバージョンをお伺いする場合がありますので、あらかじめご確認ください。
○上記以外のシステムに関すること入札参加資格の申請方法について
茨城県会計事務局会計管理課調度グループ
電話029-301-4880(主に電子調達に関すること)
029-301-4875主に入札参加資格に関すること)
FAX番029-301-4888
eメールkaikanri5@pref.ibaraki.lg.jp
電話の受付時間午前8時30分~12時、午後1~5時平日のみ(年末年始を除く)

 

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