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更新日:2024年12月2日
ICカードをお持ちの場合の利用設定方法です。
すでに他自治体や茨城県の建設工事・コンサルの電子入札システムをご利用中の場合は、「他自治体や茨城県(建設工事・コンサル)のシステム利用中の場合」をご覧ください。
【ICカード利用者登録】
ICカードを初めて利用される場合、上記利用設定をしたうえで、ICカードの利用者登録が必要です。以下のマニュアルをご参照いただき、登録をお願いします。
ICカードを更新した場合や、利用者登録内容の変更をしたい場合も、本マニュアルをご参照ください。
ICカードをお持ちではなく、ID・パスワード方式で利用する場合の利用設定です。
ID・パスワード方式では、入札の案件は利用できませんのでご注意ください。
【ダウンロードファイル】電子入札補助アプリVersion1年4月0日(ZIP:4,595KB)
インストールの手順は、利用設定マニュアルをご参照ください。
一般財団法人日本建設情報総合センター(JACIC)が頒布しているアプリです。インストール前に「電子入札補助アプリ」使用許諾契約書(ユーザーライセンス契約書)を必ず確認してください。
ICカードをお持ちで、すでに他自治体や茨城県の建設工事・コンサルの電子入札システムをご利用中の場合の利用設定です。
【ICカード利用者登録】
上記利用設定をしたうえで、ICカードの利用者登録が必要です。以下のマニュアルをご参照いただき、登録をお願いします。
ICカードを更新した場合や、利用者登録内容の変更をしたい場合も、本マニュアルをご参照ください。
電子調達システムを利用せず、入札情報サービスシステム(公開されている入札/見積公告や、結果の閲覧など)のみ利用する場合の設定です。
各案件の発注機関にお問合せください。
エラーが出てしまうなど、システムが正常に動作しない場合は、FAQをご覧いだだき、解決しない場合は下記にお問い合わせください。
なお、調達機関によって問合せ先が異なりますのでご注意ください。
各市の契約担当課にお問い合わせください。
詳しくは、問合せ先一覧(PDF:77KB)をご覧ください。
茨城県電子調達システム(物品・役務)ヘルプデスク
電話:0296-71-8033
受付時間:午前9~12時、午後1~5時 平日のみ(年末年始を除く)
ヘルプデスクは大変混雑しており、電話が繋がりにくい状況のため、FAQで解決しない場合、ヘルプデスクにお問合せください。繋がらない場合、お手数ですが、時間を改めて連絡するようお願いいたします。
茨城県会計事務局会計管理課調度グループ
電話:029-301-4875(主に入札参加資格申請に関すること)
029-301-4880(主に電子調達システムに関すること)
午前8時30分~12時、午後1~5時 平日のみ(年末年始を除く)
※お問い合わせの内容によりヘルプデスクをご案内する場合があります。
FAX :029-301-4888
eメール:kaikanri5@pref.ibaraki.lg.jp
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