ホーム > 手続・申請 > 不当要求防止責任者講習の案内

更新日:2021年6月1日

ここから本文です。

不当要求防止責任者講習の案内

はじめに

暴力団等からの不当な要求による被害を防止するために「不当要求防止責任者講習」を開催しています。
講習は無料です。

講習受講までの手続き

(※)お使いのソフトウェアのバージョンやプリンタの機種によっては、様式のズレ(表の一部が次のページになってしまう、フォントが大きくなる等)が生じ、正しく印刷できない場合があります。その際は、ソフトウェア内のページ設定や印刷設定を調整して印刷をお願いします。

この選任届出書に基づき、不当要求防止責任者に対して往復はがきで講習の案内を通知します.(講習会場の収容人数の制限等により、必ずしも全員に通知されるとは限りません。)

講習参加を希望する方は、公益財団法人茨城県暴力追放推進センターのホームページで開催日程を確認の上、警察本部組織犯罪対策課までお問い合わせください。(平日昼間)

講習についての問い合わせ

このページの内容についてのお問い合わせ先

担当課:刑事部組織犯罪対策課
連絡先:029-301-0110

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。