ホーム > 茨城を創る > まちづくり > 公共工事 > 建設リサイクル情報 > 届出書の書き方マニュアル及び様式変更等について(平成26年10月1日適用)

ここから本文です。

更新日:2019年3月25日

届出書の書き方マニュアル及び様式変更等について(平成26年10月1日適用)


この度、茨城県においては、建設リサイクル法第10条の規定に基づく届出書提出に係る事務の適正な運用を図るため(特に記載すべき事項の記入漏れを防止するため)、「届出書の書き方(下記PDF23ページ)」を作成しました。

この「届出書の書き方」作成に伴い、適正な石綿処理の推進を図るため、建設リサイクル法第10条で規定する規定する届出書の様式に一部追記を行い、石綿の事前調査及び事前措置の状況を、届出書(別表1~3)にチェックする形式としましたので、ご協力をお願いします。)

※このような区分によるチェックは、法令に基づくものではありませんが、適正な石綿処理の推進を図るために行うものですので、皆様のご協力をお願いします。
※届出書(別表1~3)の新様式の適用日は、平成26年10月1日とします。


建設リサイクル法の規定に基づく届出書の書き方(PDF23ページ)

様式ダウンロード

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

土木部検査指導課建設リサイクル

茨城県水戸市笠原町978番6

電話番号:029-301-4386

FAX番号:029-301-4389

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページは見つけやすかったですか?