更新日:2021年7月6日

ここから本文です。

鉾田警察署からのお知らせ

茨城県警察官採用案内

茨城県警察官採用案内の詳細については,茨城県警察官採用案内ホームページをご覧下さい。

茨城県警察個別セミナー

警察官や警察行政職員の採用試験の受験を考えている方や仕事内容に興味がある方を対象に、個別セミナーを開催します。
セミナーの場所は県内各警察署だけでなく、茨城県警察本部でも対応出来ますので気軽にお申込みください。

詳細は、茨城県警察個別セミナーのページをご確認ください。

(※)警察署での個別セミナーを御希望の場合、対応できる開催日時が各警察署によって異なることがありますので御了承願います。

 鉾田警察署庁舎長寿命化改修工事について

鉾田警察署においては、次のとおり庁舎の改修工事を実施します。
工事期間中、住民の皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

改修工事の概要

  • 工事の目的:老朽化した庁舎を改修し、長寿命化を図るもの
  • 工事期間:令和3年11月頃から令和4年3月頃
  • 来庁者駐車場:警察署敷地の外へ一時的に移転(令和3年8月頃から令和4年3月頃)
  • 窓口業務:仮設庁舎にて窓口業務を開設(令和3年10月頃から令和4年3月頃)

来庁者駐車場の場所(令和3年8月頃から令和4年3月頃)

来庁者駐車場の場所(PDF:177KB)

ヘッドランド周辺は立入禁止!!

ヘッドランドの周りでは、離岸流と呼ばれる沖へ向かう強い流れが発生しており大変危険です。

ヘッドランドの周辺は立入禁止!!絶対に泳がないで下さい。

海岸のヘッドランド
ヘッドランドは海岸の浸食を防ぐことを目的に海岸から海に突き出るように建設されたものでいかりの形をしています。

関連情報

水難事故防止〔気をつけよう!水の事故〕(安全安心なくらし>防犯情報)

ヤミ金融には手を出さない

ヤミ金融からは絶対にお金を借りないようにしましょう。

少ない額だからという安易な気持ちでつい借りてしまったために、後に法定金利を超える高額な現金の返済を迫られるケースが後を絶ちません。

ヤミ金融には絶対に手を出さないように注意してください。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。