ホーム > 茨城を創る > まちづくり > 港湾・空港 > 常陸那珂港区 > IPSカードの更新について

ここから本文です。

更新日:2018年6月12日

IPSカードの更新について

 カードの更新を希望する場合は,申請書類の提出をお願いします。

 必要な申請書類については, 「IPSカードの申請について」を参照してください。

 ※更新予定における注意事項

 ①更新時の書類作成においては,以下を参考に作成してください。

   1.IPSカード発行申請書(様式1) 記入例(PDF:139KB)

   2.カード発行対象者リストデータ(様式2) 記入例(PDF:92KB)

   3.カード発行申請書(様式3)記入例(PDF:208KB)

 ②失効届出書の提出とカードの返却について

  ・IPSカードを更新した場合は,失効届出書の提出とカードの返却が必要になりますので,以下の「IPSカードの返却について」を参照してください。

 

IPSカードの返却について

 カードを更新または更新せずカードが不要になった場合には,これまで使用していたカードを返却してください。返却の際には「IPSカード失効届出書」を作成し,カードと一緒に届出をお願いいたします。

 「IPSカード失効届出書」様式 (ワード:31KB)   

   「IPSカード失効届出書」記入例(PDF:88KB)

 なお,失効届出書は原則,被発行者毎に作成していただきますが,失効対象者が複数名になる場合は,下記記入例のとおりとすることができます。

 「IPSカード失効届出書」記入例(複数名の場合)(PDF:86KB)

 「失効届出書リスト」様式(エクセル:10KB)    

   「失効届出書リスト」記入例(PDF:59KB)

                 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

土木部茨城港湾事務所計画課

茨城県那珂郡東海村照沼768-47

電話番号:029-265-1260

FAX番号:029-265-7801

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページは見つけやすかったですか?