ホーム > 茨城県の各部局の業務案内 > 保健医療部 > 出先機関 > ひたちなか保健所 > 令和2年度 ひたちなか保健所管内給食施設事例集について

ここから本文です。

更新日:2021年2月10日

令和2年度ひたちなか保健所管内給食施設事例集

 今年度は、新型コロナウイルス感染症の発生があり、これまで普通に行っていた栄養管理や食事提供を思うようにできなかった1年であったのではないかと思います。

 本来であれば、顔を合わせて情報交換する機会を設けられると良かったのですが、感染防止対策の観点から、事例集の作成をさせていただくこととしました。

 作成にあたりましては、お忙しい中、多くの施設が事例提供にご協力くださいました。心から感謝申し上げます。

 この事例集が皆様方の業務の参考になればと思います。

 

 令和2年度ひたちなか保健所管内給食施設事例集(PDF:633KB)

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

保健医療部ひたちなか保健所健康増進課

〒312-0005 茨城県ひたちなか市新光町95

電話番号:029-212-7272

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページは見つけやすかったですか?