企業版ふるさと納税(地方創生応援税制)について > 業務委託プロポーザルに関する質問・回答について

ここから本文です。

更新日:2023年11月22日

業務委託プロポーザルに関する質問・回答について

いただいた質問への回答について、以下のとおり掲載いたします。

 ○業務委託名 茨城県企業版ふるさと納税ホームページ開設・運営業務委託(公告日:2023.11.16)

質問・回答一覧(質問〆切:11/20)

質問 回答
1000枚印刷するリーフレットは、どこに、どのように配布する予定でしょうか。 県の業務で関連する企業や本県縁のある企業等へ手渡しや送付などで案内する予定です。
令和6年度は、どのようにWEBサイトを運用していくのでしょうか。 保守管理、更新作業について委託を想定しております。
チラシ以外に、WEBサイトを広報するツールや、広告は予定していますか。 国が実施するマッチング事業などに参加しPRすることなどを想定しております。
Google検索機能(サイト内ページ検索)で宜しいですか。それともDBMS(リレーショナルデータベース)にデータを保存する等の仕組みが必要でしょうか。          寄附をしたい企業が自社の理念や目的に合う事業をサイト内の寄附対象事業から検索できる機能を導入するものです。そのために最適な検索機能を提案願います。
ホームページコンテンツ案の「寄付申込」について、内容は「寄付手続きの流れ」や図や文章で説明する想定ですか。それともフォームで寄附申込登録する想定ですか。 「寄付事業(事業)」の項目では、個別事業の紹介ページから直接申込フォームで申込ができ、また、「寄付手続きの流れ」の項目では、図や文章で説明するとともに申込フォームから事業を選択のうえ寄附申込できることを想定しています。

 

このページに関するお問い合わせ

政策企画部計画推進課総合計画

〒310-8555 茨城県水戸市笠原町978番6

電話番号:029-301-2523

FAX番号:029-301-2539

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページは見つけやすかったですか?