ここから本文です。

更新日:2024年1月31日

茨城県ものづくりマイスター活動調査

概要

 本調査は、次年度以降、茨城県ものづくりマイスター事業にどれくらいご協力いただけるかを確認させていただくための調査です。
 今後は、本調査の結果を基に、ものづくりマイスターとしての活動をご依頼させていただきますので、お忙しいところ恐れ入りますが、できるだけご協力いただきますようお願いいたします。

ものづくりマイスターの方には、以下の事業へのご協力をお願いしております。
・マイスター派遣(企業指導、技能検定・技能五輪指導、ものづくり教室講師)
  ※ものづくりマイスター派遣事業では、報償費、旅費及び材料費をお支払いします。
・ジュニア技能インターンシップの受け入れ
  ※ジュニア技能インターンシップ事業では、企業実習謝金及び材料費をお支払いします。


今後の活動可否及び詳細な内容のご回答をお願いいたします。

対象者 現在、ものづくりマイスターの認定を受けていて、今回の調査についての通知を受けた方

提出

方法

<調査票の提出が不要な場合>

 下記のサイトよりご回答いただく場合には、調査票の提出が不要となります。

 原則、「いばらき電子申請・届出サービス」からご回答願います。

 いばらき電子申請・届出サービス(外部サイトへリンク)

 

<調査票の提出が必要な場合>

 「いばらき電子申請・届出サービス」での回答が難しい場合には、下記よりご回答ください。

 なお、下記の方法でご回答いただく場合には、調査票の提出が必要となります。

 メール(rousei5@pref.ibaraki.lg.jp)又はFAX(029-301-3669)

  ※メールの場合には、エクセルデータのままご提出ください。

受付

期間

令和6年2月14日(水)まで

様式のダウンロードについて

  • Excel形式
 
 
 
 
 

このページに関するお問い合わせ

産業戦略部産業人材育成課技能振興

〒310-8555茨城県水戸市笠原町978番6

電話番号:029-301-3656

FAX番号:029-301-3669