ホーム > 茨城県の各部局の業務案内 > 総務部 > 本庁 > 行政経営課 > 民間企業等公募要項等の制定について

ここから本文です。

更新日:2019年7月25日

茨城県庁に職員を派遣したい企業様を募集します

 茨城県では,組織の活性化を図るため,民間企業等からの人材の受入れを積極的に行ってまいります。この度,民間企業等に雇用されている者を茨城県行政実務研修員として県に受け入れるための制度を創設いたしましたので,興味をお持ちの企業様は,積極的に御検討,お問い合わせください。

 公募パンフレット(PDF:319KB) 

 

茨城県行政実務研修員の受入れに関する要項について

 民間企業等から本県に派遣するにあたって,必要な事項を定めた「茨城県行政実務研修員の受入れに関する要項」を制定いたしました。

  茨城県行政実務研修員の受入れに関する要項(PDF:124KB)

   [様式第1号]茨城県行政実務研修員推薦書(ワード:39KB)

 また,応募にあたっては,「茨城県行政実務研修員に係る民間企業等公募要項」により総務部行政経営課へお申し込みください。なお,公募は年間を通じて行っております。

   茨城県行政実務研修員に係る民間企業等公募要項(PDF:103KB)

  [様式]応募様式(ワード:51KB) 

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

総務部行政経営課組織定数

茨城県水戸市笠原町978番6

電話番号:029-301-2267

FAX番号:029-301-2219

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページは見つけやすかったですか?