ホーム > 茨城を知る > 選挙 > 選挙結果 > 過去の選挙結果 > H29県知事選・県議補選 関連情報 > 茨城県知事選挙 候補者等情報及び選挙公報

ここから本文です。

更新日:2023年9月21日

候補者等情報及び選挙公報

【茨城県知事選挙】

  候補者の一覧(PDF:94KB)

  選挙公報(PDF:2,663KB)

 

【茨城県議会議員常総市選挙区補欠選挙】   

    候補者の一覧(PDF:92KB)

    選挙公報(PDF:2,125KB)

  1. 「候補者の一覧」又は「選挙公報」をクリックして、候補者等の情報を御確認下さい。
  2. 「候補者の一覧」の候補者の掲載順は届出順のため「選挙公報」の掲載順とは異なる場合があります。
  3. 選挙管理委員会ホームページに掲載された選挙公報の取扱いについて、以下のような場合(例示)には公職選挙法第142条、142条の4又は146条に接触することがありますので、御留意ください。
  • 選挙管理委員会ホームページに掲載された選挙公報をプリントアウトして、不特定多数の者に頒布。
  • 候補者、名簿届出者等及び確認団体以外の者が、選挙管理委員会ホームページに掲載された選挙公報のデータを添付した電子メールを送信。また、特定の候補者等の選挙公報のみを抜粋して添付した電子メールを送信。

 

  このページは音声読み上げ機能に対応しています。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

総務部市町村課総務・選挙

〒310-8555 茨城県水戸市笠原町978番6

電話番号:029-301-2462

FAX番号:029-301-2489

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページは見つけやすかったですか?