ここから本文です。

更新日:2023年9月21日

茨城県議会議員補欠選挙 候補者情報

土浦市選挙区

候補者の氏名及び党派別の一覧(PDF:71KB)

選挙公報(PDF:3,748KB)

石岡市選挙区

候補者の氏名及び党派別の一覧(PDF:66KB)

選挙公報(PDF:4,788KB)

常総市・八千代町選挙区

候補者の総数が選挙すべき議員の数(1人)を超えなかったため、無投票となりました。

候補者の氏名及び党派別の一覧(PDF:61KB)

選挙公報(無投票のため発行されません。)

 

  1. 「候補者の氏名及び党派別の一覧」又は「選挙公報」をクリックして、候補者の情報をご確認ください。
  2. 「候補者の氏名及び党派別の一覧」の候補者の掲載順は届出順のため「選挙公報」の掲載順とは異なる場合があります。
  3. 選挙管理委員会ホームページに掲載された選挙公報の取扱いについて、以下のような場合(例示)には、公職選挙法第142条、142条の4又は146条に抵触することがありますので、ご留意ください。
    ①選挙管理委員会ホームページに掲載された選挙公報をプリントアウトして、不特定又は多数の者に頒布。
    ②候補者及び確認団体以外の者が、選挙管理委員会ホームページに掲載された選挙公報のデータを添付した電子メールを送信。また、特定の候補者の選挙公報のみを抜粋して添付した電子メールを送信。
  4. 選挙公報の音声読み上げ対応データについては、候補者から提出があった場合のみ、掲載します。
    現時点で候補者からの提出はありません。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページは見つけやすかったですか?