ホーム > 広報・お知らせ > 広報 > いばらきフォトダウンロード > 利用規約(いばらきフォトダウンロード)

ここから本文です。

更新日:2015年12月28日

利用規約(いばらきフォトダウンロード)

第1条(使用目的)

いばらきフォトダウンロードの写真データ(以下「写真データ」という。)は、茨城県の魅力発信や観光振興への寄与を目的として使用してください。ただし、次の行為に関わる写真データの使用は、禁止します。

  1. 公序良俗に反する恐れがある行為
  2. 犯罪や犯罪に結びつく恐れがある行為
  3. 他人の著作権、財産、プライバシーを侵害する恐れがある行為
  4. その他、法律に反する行為など、茨城県が不適切と判断する行為

第2条(取扱い)

  1. ポストカード、写真集その他の写真素材を主とした商品への写真データの使用は、禁止します。
  2. 写真データは、データをダウンロードした本人が使用するものとし、第三者に販売、配布、譲渡、貸与等をすることを禁止します。
  3. 写真データの修正、合成、その他の加工等をすることを禁止します。
  4. 写真データの使用に際しては、地名、施設名等のキャプションを表記してください。
  5. 写真データは、予告なしに変更又は削除する場合があります。

第3条(権利等)

写真データの著作権は、茨城県又は写真提供者に帰属します。ただし、クレジットの記載は必要ありません。

第4条(免責事項)

いばらきフォトダウンロードを使用したことにより生じた損害については、茨城県は一切の責任を負いません。

第5条(信義則)

使用者は、本利用規約を遵守するものとし、写真をダウンロードされた時点で、本利用規約に同意したものとみなします。

 

このページに関するお問い合わせ

営業戦略部営業企画課戦略・広報

〒310-8555 茨城県水戸市笠原町978番6

電話番号:029-301-2128

FAX番号:029-301-3668

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページは見つけやすかったですか?