ここから本文です。

施設利用受付

利根浄化センター敷地内の施設(テニスコート、野球場等)の受付は、1ヶ月毎に利根町在住の方に限り、利根浄化センター指定管理者事務所にて受け付けています。

 

令和6年5月のご予約は4月22日に、利根浄化センター指定管理者事務所で行う予定です。

予約の流れは、当日の午前9時から番号札を配布します。その後、午後1時から番号の順番に受付をいたします。

その日以降に予約に来られる方は午前9時から午後4時30分まで受け付けています。(正午から午後1時は除く)

【使用時間】

4~9月 土日祝祭日 午前9時~午後6時
平日 午前9時~午後4時
10~3月 全日 午前9時~午後4時

 ※12月29日~1月3日までの施設利用は行っておりません。

 

施設の利用についてのお問い合わせは指定管理者へお願い致します。

指定管理者:株式会社ウォーターエージェンシー

電話番号:0297-68-6480

使用上の注意事項

皆さんが使う場所です。綺麗に使用しましょう。

  1. 他の人に迷惑のかかる行為(ゴルフの練習等)は禁止です。
  2. 芝生を傷めたり、周りの樹木を傷つけたり、施設を破損するような行為はしないでください。
  3. 場内は、禁煙です。(施設内はすべて禁煙になっています。)
  4. 場内での火気等の使用は、禁止しています。
  5. 自分で出したゴミは、必ずお持ち帰りください。
  6. 場内での事故・盗難等について、一切の責任を負いません。
  7. 場内工事等のため、予約を取り消す場合もあります。
  8. 場内は、一時停止・時速20キロメートル厳守です。
  • 37.5度以上の発熱、咳やのどの痛み、倦怠感、味覚・嗅覚の異常など、体調が悪いと感じたら、利用をしないこと。
  • 手洗いや消毒などをこまめに行うこと。
  • 管理事務所館内では、マスクの着用をお願いします。

このページに関するお問い合わせ

土木部流域下水道事務所利根浄化センター

〒300-1622 茨城県北相馬郡利根町布川三番割

電話番号:0297-68-3301

FAX番号:0297-68-8011

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページは見つけやすかったですか?