ホーム > 茨城県の各部局の業務案内 > 県民生活環境部 > 本庁 > スポーツ推進課 > 水戸ホーリーホックが大井川知事を表敬訪問しました

ここから本文です。

更新日:2020年7月1日

水戸ホーリーホックが大井川知事を表敬訪問しました

令和2年6月24日(水曜日)、サッカーJ2リーグの「水戸ホーリーホック」が、27日からのリーグ戦再開を前に、大井川知事を表敬訪問しました。

沼田代表取締役から大井川知事に対して、新型コロナウイルスの影響で約4ヶ月間リーグ戦が中断していたことや再開後の日程について報告しました。

懇談では、沼田代表取締役や小島取締役、秋葉監督、中山主将が、コロナ禍で感じた試合ができることへの感謝や水戸への想い、J1昇格への意気込みを語り、大井川知事からは「ぜひ今シーズンこそ悲願のJ1昇格を期待してます。」とのエールが送られました。

水戸ホーリーホックの皆様、2019シーズンもたくさんの感動と大きな盛り上がりをありがとうございました。今シーズンも、更なる飛躍を遂げ、悲願のJ1昇格を達成してくださることを期待しております。

 

<左から小島取締役、沼田代表取締役、大井川知事、秋葉監督、中山主将>

hollyhock1

このページに関するお問い合わせ

県民生活環境部スポーツ推進課_

茨城県水戸市笠原町978番6

電話番号:029-301-2735

FAX番号:029-301-2847

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページは見つけやすかったですか?