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更新日:2021年10月1日

動物用高度管理医療機器等販売・貸与業許可関係事項変更届出書

概要 動物用高度管理医療機器等販売業・貸与業の許可された内容を変更したときに届け出る様式です。
様式枚数 1枚
この様式以外に
必要となるもの

○必要な添付書類は一覧表(PDF:45KB)をご覧下さい。

受付窓口 営業所の所在地を管轄する家畜保健衛生所(PDF:6KB)へ届出して下さい。
受付期間 月曜日~金曜日(ただし、12月29日~1月3日及び祝日を除く)
午前8時30分~午後5時
お問い合わせ先 営業所の所在地を管轄する家畜保健衛生所(PDF:6KB)へお問い合わせ下さい。
備考

○提出部数:1部

○変更が生じてから30日以内に届出して下さい。届出が遅れた場合は,遅延理由書(ワード:13KB)も添付して下さい。

○薬事に関する業務に責任を有する役員の変更の場合は、記の5に変更後の役員が法第5条第3号イからトまでに該当することの有無について、該当しない場合は「該当しない」と記載し、該当する場合には、該当する事案の概要を記載してください。

様式のダウンロードについて

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このページに関するお問い合わせ

農林水産部畜産課庶務

〒310-8555 茨城県水戸市笠原町978番6

電話番号:029-301-3977

FAX番号:029-301-3999