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更新日:2021年4月6日

免税証交付申請書

概要 免税軽油を購入するための「免税証」の交付を受ける時に申請をしていただく様式です。
様式枚数 1枚
この様式以外に
必要となるもの
主な書類等
・免税軽油使用者証
・使用計画書(農業については、耕作証明書及び作付面積内訳書)
・使用実績書及び軽油購入時の納品書等(新規申請以外)
・免税軽油の引取り等に係る報告書(新規申請以外)
※業種により提出書類が違います。詳しくは、県税事務所へお問い合わせください。
受付窓口 免税軽油を使用する(事務所)所在地の県税事務所へ提出してください。
受付期間 月曜日~金曜日(ただし、12月29日~1月3日及び祝日を除きます。)
午前8時30分~午後5時(10分前にはお越しください。)
お問い合わせ先 免税軽油を使用する(事務所)所在地を管轄している県税事務所へお問い合わせください。
備考 免税軽油は、免税証に記載された販売店で購入してください。有効期間の切れた免税証は使用できません。

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このページに関するお問い合わせ

総務部税務課賦課

〒310-8555 茨城県水戸市笠原町978番6

電話番号:029-301-2424

FAX番号:029-301-2448