ここから本文です。

施設の見学について

個人見学1

個人見学2

 

霞ケ浦浄化センターでは、数十名単位の団体による施設見学以外にも、数名単位の個人の申し込みによる施設見学(上記写真)も行っております。「夏休みの宿題のために見学したい」といった方々も大歓迎です。

見学を希望される方は、下記をお読みのうえ、申し込みをお願いいたします。(高校生以下の年齢の方が見学をする際には、必ず1名以上の引率者が必要となります。)

施設見学の申し込みについて

 

新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴いまして、

霞ケ浦浄化センターでの見学を中止しております。

皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

(令和4年4月1日)

 

平成29年度に指定管理者制度を導入したため、申し込みから見学までを指定管理者である株式会社ウォーターエージェンシーに委託しています。

FAX、メールで申し込む際には下記の様式に必要事項を記入して連絡先のとおりに送ってください。

FAXによる申し込みの様式(PDF:27KB)

メールによる申し込みの様式(エクセル:13KB)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

施設見学受付連絡先

指定管理者 株式会社ウォーターエージェンシー
電話での申し込み 電話番号:029-826-5350
FAXでの申し込み FAX番号:029-824-4827
メールでの申し込み メールアドレス:wa04-08004@water-agency.com