ホーム > 茨城で暮らす > 保健・医療 > がん対策~総合がん情報サイトいばらき~ > 総合がん対策推進会議 > 令和5年度第2回茨城県総合がん対策推進会議の開催について

ここから本文です。

更新日:2024年3月8日

令和5年度第2回茨城県総合がん対策推進会議の開催について

 県では、がん対策を推進するにあたり「茨城県総合がん対策推進計画」を策定しています。
このたび、「茨城県総合がん対策推進計画-第四次計画-」の計画期間が終了することから、次期計画についての協議を行うため、第1回会議に引き続き標記会議を開催します。

1 開催日時

 令和6年3月15日(金)17時00分~19時00分

2 方式

 WEB開催(Cisco Webex Meetings)

3 議題

 (1)「茨城県総合がん対策推進計画-第五次計画-」案について

 (2)「第8次茨城県保健医療計画」(がん部分)案について

 (3)「茨城県がん診療指定病院」の指定更新について

4 傍聴希望者の申込方法

 茨城県庁(水戸市笠原町978-6)内に設けた傍聴会場より、WEB会議の様子をご覧いただきます。(定員6名)

 傍聴希望者は、3月14日(木)12時00分までに、以下のリンクより「いばらき電子申請・届出サービス」にアクセスし、必要事項を入力のうえお申し込みください。

 希望者が多数の場合は、抽選により傍聴できる方を選定することといたしますので御了承ください。傍聴の可否については、ご登録いただいたメールアドレスへ連絡いたします。

 傍聴のお申し込みはこちらから(外部サイトへリンク)

5 傍聴に関する注意事項について

 傍聴いただけるのは議題(2)までとなります。終了後は指示に従い速やかにご退出ください。

 事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。

 アラーム付き時計、携帯電話等音の出る機器については、音の出ないように設定してください。

 写真、動画の撮影及び録音は行わないでください。

 会議場における言論に対して賛否を表明し、又は拍手することはできません。

 傍聴中、飲食及び喫煙はご遠慮ください。

 静粛を旨とし、他の傍聴される方の妨害となるような行為は慎んでください。

 危険なものを持っている方、酒気を帯びている方、その他秩序維持のため必要があると認められる方の傍聴はお断りいたします。

 以上の事項をお守りいただけない場合は、退場していただくことがあります。

このページに関するお問い合わせ

保健医療部健康推進課がん・生活習慣病対策推進室 がん対策

〒310-8555 茨城県水戸市笠原町978番6

電話番号:029-301-3224

FAX番号:029-301-3318

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページは見つけやすかったですか?