ここから本文です。

霞ヶ浦北浦フォトダウンロード利用規約

第1条(使用目的)

 霞ヶ浦北浦フォトダウンロードの写真データ(以下「写真データ」という。)は、霞ヶ浦北浦の魅力発信や水産振興への寄与を目的として使用してください。

第2条(利用の制限)

 次の行為に関わる写真データの使用は不可とします。

1.ポストカード、写真集その他の写真素材を主とした商品への写真データの使用

2.サイズ変更、ファイルフォーマットの変更以外の写真データの加工

3.公序良俗に反する恐れがある行為

4.犯罪や犯罪に結びつく恐れがある行為

5.他人の著作権、財産、プライバシーを侵害する恐れがある行為

6.その他、法律に反する行為や霞ヶ浦北浦のイメージを損なうような画像の使用など霞ケ浦北浦水産事務所が不適切と判断する行為

第2条(権利等)

 写真データの著作権は、茨城県霞ケ浦北浦水産事務所又は写真提供者にあり、ダウンロードによって著作権が移譲するものではありません。そのため、他人へのまた貸しや、無断での転載、複製、販売、貸与などの利用は不可とします。

第3条(クレジットの表示)

 画像の利用にあたっては茨城県霞ケ浦北浦水産事務所提供の旨のクレジットを明記してください。

第4条(制作物の提出)

 画像を使用した場合は、制作物を茨城県霞ケ浦北浦水産事務所あて提出ください。印刷媒体の場合は、完成制作物を1部お送りください。テレビ等報道の場合は、放映日時と放映枠をご連絡ください。

 【制作物提出先】

 〒300-0051 茨城県土浦市真鍋5丁目17番26号

 電話番号:029-822-7285 FAX:029-822-0848

第5条(免責事項)

 霞ヶ浦北浦フォトダウンロードを利用したことにより生じた損害については、茨城県霞ケ浦北浦水産事務所は一切の責任を負いません。

第6条(信義則)

 使用者は、本利用規約を遵守するものとし、写真データをダウンロードした時点で、本利用規約に同意したものとみなします。