ホーム > 茨城を知る > 人事・採用 > 採用 > 茨城県職員採用案内 > テレワーク・時差出勤について

ここから本文です。

更新日:2023年3月29日

テレワーク・時差出勤について

全ての職員が、仕事と生活を両立し、能力を最大限に発揮できる職場づくりにむけて、様々な取り組みを進めています。

テレワーク

いつでもどこでも効率的に業務ができるよう、テレワークを実施しています(原則週4日まで可)。

在宅勤務

自宅等で個人のパソコンを使用(職場のパソコンをリモート操作)。

※職場のパソコンの持ち帰りや機器の貸出も可能
サテライトオフィス 各地域の出先機関にあるパソコンを使用。
モバイルワーク 出張時に、タブレットや職員個人のスマートフォン等を利用して業務が可能。

時差出勤

自分のライフスタイルに合わせて以下の13パターンから勤務時間を選択可能です(1日単位でも利用可)。

区分

勤務時間

区分

勤務時間

早出1

 7時00分 ~ 15時45分

遅出1

 8時45分 ~ 17時30分

早出2

 7時30分 ~ 16時15分

遅出2

 9時00分 ~ 17時45分

早出3

 7時45分 ~ 16時30分

遅出3

 9時15分 ~ 18時00分

早出4

 8時00分 ~ 16時45分

遅出4

 9時30分 ~ 18時15分

早出5

 8時15分 ~ 17時00分

遅出5

10時00分 ~ 18時45分

通常

 8時30分 ~ 17時15分

遅出6

10時30分 ~ 19時15分

   

遅出7

11時00分 ~ 19時45分

   

遅出8

13時00分 ~ 21時45分

このページに関するお問い合わせ

人事委員会事務局総務課

〒310-8555 茨城県水戸市笠原町978番6

電話番号:029-301-5549

FAX番号:029-301-5559

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページは見つけやすかったですか?