ホーム > 茨城で暮らす > 環境・自然 > 自然・生物関連 > 自然 > 鳥獣保護 > 愛鳥週間用ポスターコンクール

ここから本文です。

更新日:2018年12月28日

愛鳥週間用ポスターコンクール

平成31年度愛鳥週間用ポスター原画コンクールの結果について

愛鳥週間用ポスターの原画作成を通じて野生鳥類についての保護思想を高めるため、愛鳥モデル校を始め、県内の小学校、中学校、高等学校から愛鳥週間用ポスターの原画を募集しましたところ、県下29校から346点の応募がありました。

厳正なる県審査の結果、特選9作品、入選9作品、佳作9作品の合計27点の作品が入賞いたしました。

また、特選に入賞した9作品につきましては、公益財団法人日本鳥類保護連盟主催(後援:環境省・文部科学省・林野庁)の中央審査に推薦しましたところ、1作品が入選しました。

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

県民生活環境部自然環境課自然・鳥獣保護管理

茨城県水戸市笠原町978番6

電話番号:029-301-2946

FAX番号:029-301-2948

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページは見つけやすかったですか?