ホーム > 茨城大学ラグビー部が知事を表敬訪問しました

ここから本文です。

更新日:2021年12月16日

茨城大学ラグビー部が知事を表敬訪問しました。

第72回全国地区対抗ラグビーフットボール大会(1月2日~6日・名古屋市)に出場する、茨城大学ラグビー部の関係者が、12月14日(火曜日)、大井川知事を表敬訪問しました。

茨城大学ラグビー部は関東2区予選において全勝優勝を飾り、見事2年連続の全国大会出場を果たしました。

懇談で、名匠吾(あしなしょうご)主将は、「まずは全国大会1勝を目指して、部員一丸となって戦います。」と抱負を語りました。

知事は、「お正月に全国大会で試合ができることは、ラガーマンにとって名誉なこと。ぜひ優勝を目指してがんばってください。」とエールを送りました。

全国大会の1回戦は、1月2日(日曜日)13時20分からパロマ瑞穂ラグビー場(名古屋市)において、東海・北陸代表の愛知学院大学と対戦します。

茨城大学ラグビー部の健闘を期待しております。

 

表敬訪問の様子関係者との記念撮影

          表敬訪問の様子                関係者との記念撮影

 

このページに関するお問い合わせ

県民生活環境部スポーツ推進課_

茨城県水戸市笠原町978番6

電話番号:029-301-2780

FAX番号:029-301-2847

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページは見つけやすかったですか?