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更新日:2021年12月2日
茨城県生活文化課・茨城県消費生活センターでTwitterをはじめました。(2021年5月)
消費者被害防止のための注意喚起や消費生活に関する講座やイベントの開催などの情報発信を行います。
ぜひ、フォローしてください!
「いばらき消費生活なび@Ibaraki_CAN」(外部サイトへリンク)
(PDF:538KB) ←ここをクリックすると拡大できます
本運用ポリシーは、茨城県県民生活環境部生活文化課の公式Twitter(アカウント@Ibaraki_CANいばらき消費生活なび)の運用に関する事項について定める。
公式Twitterは、専ら消費者啓発や消費者被害の防止のための情報発信を行うものとし、リプライ等を通じた個々の意見への対応は行わない。
公式Twitterは、茨城県県民生活環境部生活文化課及び茨城県消費生活センターの職員が次のとおり運用する。
本運用ポリシーの内容は、いばらき消費生活なびに掲載して周知する。
また、本運用ポリシーは、必要に応じて変更するものとし、その場合は、変更した旨を公式Twitterを通じて周知する。
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