ここから本文です。

更新日:2021年10月1日

ダムカード

目的

茨城県水戸土木事務所管理の藤井ダムでは、ダムの理解促進を図るためにダムの基礎的な諸元・技術的な事柄や付近の情報を記載したダムカードを作成し、配付しております。

 

配付方法

ダムに来訪された方のみに当該ダムのダムカードを1人1枚配付します。

・配付を希望される方は、在勤職員へお声を掛けてください。

・配付時間は、平日8時30分~17時15分の間
 (その他の時間は下記【配付時間外・職員不在時について】)

※ 業務の都合や在庫状況等により配付できない場合もあります。

【配付時間外・職員不在時について】

ダムカードの配付を希望される方は、以下の2点をダム管理事務所まで郵送してください。

 ① 切手を貼った返信用封筒

 ② ダムを訪問したことが分かる写真(申請者が写っているもの)

※ カード送付枚数は写真に写っている人数を上限とさせていただきます。

※ ダムカードの返信にはお時間を要する場合がございますので、ご了承願います。

藤井川ダムカード配付場所

 配付場所 配付住所
藤井川ダム管理事務所 茨城県東茨城郡城里町下古内1831

 

このページに関するお問い合わせ

土木部水戸土木事務所藤井川ダム

〒311-4314 茨城県水戸市柵町1丁目3番1号 水戸合同庁舎内

電話番号:029-225-1316

FAX番号:029-228-6921

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページは見つけやすかったですか?