ここから本文です。

更新日:2021年10月1日

ダム見学会

目的

藤井川ダムでは、ダムの目的や役割についての理解を深めていただくことを目的として、学校の総合学習や地域学習などで見学者の受け入れを行っております。

見学申込み

見学を希望される方は、見学希望日の概ね2週間前までを目安として、事前にダム管理事務所へ電話等照会の上、添付様式にて申込みをお願いします。

  

なお、見学対応は平日のみとなります。また、当日荒天等の事由で、急遽対応できなくなる場合もありますので、あらかじめご了承願います。

  

[ 見学申込み様式 ]

1.申し込み様式(PDF形式)(PDF:7KB)

2.申し込み様式(WORD形式)(ワード:15KB)

 

問い合わせ先

藤井川ダム施設の見学会に関する相談は、管理事務所で受付ておりますのでご連絡ください。


藤井川ダム管理事務所

 住所:東茨城文城里町下古内1831

 電話:029-288-3829

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

土木部水戸土木事務所藤井川ダム

〒311-4314 茨城県水戸市柵町1丁目3番1号 水戸合同庁舎内

電話番号:029-225-1316

FAX番号:029-228-6921

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページは見つけやすかったですか?