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ページ番号:7028
更新日:2024年10月11日
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「委託費変更通知書」又は「履行期間変更承認通知書」を受け取った受注者は、以下の記載事項を参照のうえ、手続をお願いします。
「履行期間変更承認通知書」の通知日より5日以内に、「3提出書類について」、「4契約書の作成にあたって」を参考に契約関係書類を提出してください。
変更契約を締結する受注者は、下表を参考に必要書類を提出してください。
《変更契約時に必要な提出書類一覧表》
| 
			 書類名称  | 
			
			 部数  | 
			
			 提出期限  | 
			
			 提出先  | 
			
			 備考  | 
		
| 
			 建設コンサルタント業務変更委託契約書  | 
			
			 2  | 
			
			 変更額決定日(履行期間変更のみの場合は変更通知日)から5日以内(休日含む)  | 
			
			 契約課  | 
			|
| 
			 工程表  | 
			
			 1  | 
			
			 契約締結後7日以内  | 
			
			 監督員  | 
			
			 変更前の金額及び工程を上段に赤、変更後の金額及び工程を下段に黒で表示する。  | 
		
(変更契約書様式)
建設コンサルタント業務変更委託契約書(様式第3号)(ワード:37KB)【令和5年7月31日施行】
※契約書様式は、茨城県建設業担当ホームページ(外部サイトへリンク)(別ウィンドウで開きます)からダウンロードすることも可能です。
(その他の関係様式)
その他の関係様式(申請・届出様式ダウンロードサービス)【入札(見積)書、業務工程表など】
ご不明な点がございましたら、下記問い合わせ先までご連絡ください。