ホーム > 茨城県の各部局の業務案内 > 産業戦略部 > 本庁 > 労働政策課 > 女性活躍 > 起業マルシェを実施しました!

ここから本文です。

更新日:2022年1月12日

起業マルシェを実施しました!

女性の活躍を促進するため、起業マルシェを開催しました
平成28年3月18日(金曜日)から20日(日曜日)の3日間、イオンモール水戸内原店において、起業マルシェを開催しました。
この起業マルシェは、女性の活躍を促進するため、県内在住の女性起業家の事例紹介を行い、起業について関心を持ち、理解を深めてもらうことが目的です。
同時に、起業を目指す方や起業して間もない方を対象に、専門家が個別に相談やアドバイスなどを行いました。
また、スペシャルイベントとして先輩起業家によるデモンストレーションを行い、来場者からは大変好評の声をいただきました。

女性起業家の出展

・株式会社ワインデマミ代表取締役 植田真未さん
・サロンドクロエ主宰 稲見和歌さん
・アプラウド小路裕子さん
・バルーンアートパパメイアン々木美季さん
・エイシアオーナー 北村いづみさん

1

2

3

ペシャルイベント
(1)林岡奈央さんによる開運コーチング
3月19日(土曜日)午後1時~午後4時

4

開運コーチングにより色々なことで前向きになれるように、参加した方々は、開運メンタルコンサルタントの林岡先生からアドバイスをいただきました。

(2)きくちあきこ先生のBeauty講座
3月20日(日曜日)午後12時30分~午後3時

5

フェイスクリエーターのきくち先生から、フェイスアップとメイクアップのデモンストレーションを実施していただきました。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

産業戦略部労働政策課労働経済・福祉

〒310-8555 茨城県水戸市笠原町978番6

電話番号:029-301-3635

FAX番号:029-301-3669

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページは見つけやすかったですか?