ホーム > 広報・お知らせ > 広聴・相談 > 大井川知事と語ろう!新しい茨城づくり

ここから本文です。

更新日:2021年10月1日

大井川知事と語ろう!新しい茨城づくり

この対話集会は,知事が自ら県民の活動する現場へ出向き,現場をみて,現場の県民の声を聴き,県民と知事の丁寧な対話と本音の議論を通し,「新しい茨城づくり」の理念を共有することを目的として実施しています。

第3回「大井川知事の『この人に聞きたい!』」 

   第3回「大井川知事の『この人に聞きたい!』」をいばキラTVで配信いたしました。

 今回は、アクアワールド・大洗の藤森館長・株式会社横浜八景島の荒川取締役と大井川知事が、アクアワールド茨城県大洗水族館について、対談を行いました。

 

  水族館1水族館2

  

  水族館3水族館4

               動画はこちら(外部サイトへリンク)から

  • リニューアルされた新しいエリアの見どころや、昨年4月からアドバイザリーを務める(株)横浜八景島から見た大洗水族館の運営戦略などについて、大井川知事が聞き出します。 

 

過去の開催

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

総務部知事公室報道・広聴課広聴・相談

茨城県水戸市笠原町978番6

電話番号:029-301-2140

FAX番号:029-301-2169

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページは見つけやすかったですか?