ここから本文です。

更新日:2022年4月1日

試験研究

試験研究主要成果

最近の主要な研究成果をわかりやすくまとめた資料です。
各年度の目次から、試験研究主要成果(PDFファイル)を閲覧できます。

試験研究主要成果

研究報告

完了した課題についての報告書です。
各号の目次から、各研究報告(PDFファイル)を閲覧できます。

研究報告

年報

各研究課題の年度毎の進捗状況を掲載しています。

 

試験研究評価・機関評価

茨城県畜産センターでは、研究開発の流れを一般に公開し、客観的な評価の下に現場のニーズに対応した試験研究の推進や効果的・効率的な試験研究の実施を図るため、外部評価を基本とした研究評価システムを導入しております。
研究評価の対象は、畜産センターで実施する業務課題を除いた全課題です。

また、茨城県畜産センター中期運営計画に基づく機関評価結果についてもあわせて掲載します。

公的研究費の管理体制について

当センターでは、農林水産省または農林水産省が所管する独立行政法人から配分される競争的資金を中心とした公募型の研究資金を活用した試験研究を行っています。

研究資金を適正に管理するため、公的研究費に係る管理体制を定めています。

 

 

ページ上部へ戻る


     

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

農林水産部畜産センター企画情報室

〒315-0132 茨城県石岡市根小屋1234

電話番号:0299-43-3333

FAX番号:0299-36-4433

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページは見つけやすかったですか?