ホーム > 茨城県の各部局の業務案内 > 政策企画部 > 本庁 > 計画推進課 > 総合計画担当 > 「新しい茨城づくり」政策ビジョン(案)に関する意見募集結果

ここから本文です。

更新日:2021年6月4日

「新しい茨城づくり」政策ビジョン(案)に関する意見募集結果

茨城県では,「活力があり,県民が日本一幸せな県」の実現に向けた政策の方向性を県民の皆さんにお示しするため,平成30年に策定を予定している「新たな茨城県総合計画」に先駆けて策定する「「新しい茨城づくり」政策ビジョン(案)」に関しまして,広くご意見を募集いたしました。
この度,寄せられましたご意見の概要及びそれらに対する県の考え方を取りまとめましたので,公表いたします。
なお,寄せられましたご意見につきましては,取りまとめの都合上,趣旨を要約させていただきましたので,ご了承ください。
今回,ご意見をお寄せいただきました皆様方に厚くお礼申し上げますとともに,今後とも県政の推進にご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

1.募集期間

平成29年12月1日(金曜日)~平成29年12月14日(木曜日)14日

2.募集方法

茨城県ホームページにて掲載
・県企画部企画課,行政情報センター,各県民センター,県立図書館で閲覧

3.応募状況

・応募数:29名(団体)
・意見数:69件

4.意見の概要及び県の考え方

お寄せいただいた意見の概要及び意見に対する県の考え方は下記ファイルのとおりです。

「新しい茨城づくり」政策ビジョン(案)にかかるパブリックコメント結果及び意見への対応(PDF:245KB)

5.意見募集時の公表資料

「新しい茨城づくり」政策ビジョン(案)(PDF:334KB)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

政策企画部計画推進課総合計画

〒310-8555 茨城県水戸市笠原町978番6

電話番号:029-301-2523

FAX番号:029-301-2539

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページは見つけやすかったですか?