ここから本文です。

11月29日開催オンライン企業紹介セミナー
シリーズいばらきの企業【福祉編】
参加企業一覧

11月29日(火)に開催したオンライン企業紹介セミナーの参加企業一覧です。

(社福)梅の里(外部サイトへリンク) 

(茨城町)【障害者福祉事業】
健康経営優良法人2022・働き方改革優良企業取得!働きやすい職場づくりに力を入れています!
安定した運営基盤をもち、長くお勤めいただける環境をご用意しております。
まずはお気軽に遊びに来てください!

2 NPO法人 青少年の自立を支える会シオン(外部サイトへリンク)

(稲敷郡阿見町)【自立援助ホーム(児童養護施設)】
ただいまって帰るとこ おかえりって返る声
自立援助ホームで生活をする、家庭に居られない青少年に寄り添い、「経済的自立」「精神的自立」「生活的自立」の3つの観点から「自立」を促します。

(社福) 翠清福祉会(すいせいふくしかい)(外部サイトへリンク)

(水戸市)【高齢福祉・介護事業】
● 地域の『 市民運動 』により設立され、今年創立30周年を迎えた水戸市の社会福祉法人。
●『 誰もが安心して暮らせる老後を 』
●『 あなたの大切なことを大切にしたい 』

(社福)上の原学園(外部サイトへリンク)

(桜川市)【社会福祉施設(障がい、高齢)】
児童施設から高齢者施設と事業展開している為、様々な働き方やご自身の長所の活かし方を見つけられます。
また、年間休日日数は120日以上で、スタッフのワークライフバランスを大切にしています。

(社福)尚生会(外部サイトへリンク)

(笠間市)【高齢者介護】
現場経験で基礎を固め、介護福祉士・社会福祉士・介護支援専門員等生涯活用できる資格の取得が可能。
今後一層需要が増す福祉業界には将来性とやりがいが溢れています。

(社福)山水苑(外部サイトへリンク)

(日立市)【高齢者福祉サービス】
誰もが年令を重ねると高齢者となります。
自分自身含め身近にいる家族の為にも「使いたい!」と思えるサービスを一緒につくっていきませんか?
福祉系の学科のみならず多方面の学科既卒者が活躍してます。

(社福)朝日会 愛の里(外部サイトへリンク)

(笠間市)【障害者福祉】
「みんなが笑顔になれる場所を目指して」のスローライフ福祉を実践しています!

(社福)愛の会ハートピアグループ(外部サイトへリンク)

(石岡市)【医療介護・幼児保育】
乳幼児から高齢者まで利用される全ての方にやさしさとまごころをもって福祉サービスを提供しています。

(社福)征峯会(外部サイトへリンク)

(筑西市)【障がい福祉、高齢福祉、児童福祉】
当施設は「最高の笑顔をあなたに」を理念とし「縁ある人を幸せにする、地域に開かれた施設らしくない施設」を目指して運営しています。
「人の役に立ちたい、人と関わる仕事がしたい」そんな方を応援しています!